template_blog_navi_archive_edit.php 第4回多摩企業障害者雇用企業ティーボール大会 │ お知らせ
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第4回多摩企業障害者雇用企業ティーボール大会

お知らせ

第4回多摩企業障害者雇用企業ティーボール大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第4回多摩企業障害者雇用企業ティーボール大会
5月14日に第4回多摩企業障害者雇用企業ティーボール大会がおこなわれました。
昨年は雨の為中止となりましたが、今年は特例子会社19社24チーム、応援者もあわせ770名以上の参加者で無事開催となりました。 当社も2チーム選手、応援者あわせて80名以上で参加しました。

大会は24チームが6ブロックにわかれトーナメント形式で試合をおこないブロックごとに順位がつきます。
当社の成績は「準優勝」と「今度がんばる賞」の結果を残せました。

しかもブロックごとで選出される「応援賞」を当社は2チーム共に受賞しました。
「応援賞」は試合に出た人、出なかった人みんなでひとつになって大会に楽しみながら一致団結して取組めたので受賞できたと思います。 これからもみんなでひとつになって取組んでがんばりたいと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加