template_blog_navi_archive_edit.php グループ4社からのプレゼント │ お知らせ
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. グループ4社からのプレゼント

お知らせ

グループ4社からのプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グループ4社からのプレゼント
障がい者雇用適用のグループ4社(RCK・IVC・MCI・WTI)より共同で『障がい者雇用を担ってもらっているお礼』として、BP従業員全員に1つずつプレゼントを頂きました。

 みんなは「(家で)表彰されたって言っていい?」や「これ、いつまで、とっとけるんだ」と、箱をぐるぐる回して賞味期限を探したりと、久しぶりの笑顔が見られました。
 そんな中、印象的だったのは援助者さんが「私にも頂けるんですか」と驚いたり、嬉しそうにハニカミながら受け取る姿でした。普段から縁の下の力持ちとして、会社を支えてくれている援助者さんにまでプレゼントを頂けるという心遣いも嬉しく、感謝に堪えません。
 今年は自粛ばかりで従業員に喜んでもらえる機会が少ない中、このようなご配慮を頂けることは非常に有難く、今後の励みになります。
1201minami-1g.jpg1201minami-2g.jpg1201naha.jpg1201nishi-fblink.jpg1201nishi-hoshino.jpeg1201nishi-sazan.jpg1201setsuguu.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加